時間は作るものだろ?

より効率的によりシンプルに

今どきの若者はやる気がない?


スポンサーリンク

f:id:mudamaketime:20180616092335j:image

 

 

 

 

 

しょうもないです。

 

社員が会社の仕事だけにエネルギーを注力していると思っているんですかね。

 

 

 

家に帰ってから弁護士資格の勉強をしているかもしれない

 

プログラミングを学んでアプリ開発をしているかもしれない

 

YouTube動画を毎日アップしているかもしれない

 

ハンドメイド作品を作って多くの売上をあげているかもしれない

 

 

 

会社は副業禁止だったするのに。

 

そんなことしてる暇があるなら本業に力を入れろ!

と言われるような環境も多いでしょう。

 

そうでなくても上司を信頼しておらず、仕事以外のことまで話す気にならないというのもあるんじゃないですかね。