時間は作るものだろ?

より効率的によりシンプルに

Amazonのおすすめ便利調理グッズ(家電)


スポンサーリンク

 

Amazonって調理グッズなんかもすごい数が出品されていますよね。

 

Amazonって探せば安くていいものが沢山あるんですよ。

なので私が使ってみてよかったと感じたものを紹介しようと思います。

 

 

 

 

 安価で焦げつかない!

卵焼きフライパン

 

安価な割にとても品がいいです。

IH対応の卵焼き用フライパンです。

 

f:id:mudamaketime:20180714092557j:image

 

基本的に朝食で卵焼きを食べることが多いのですが、長く使っていて焦げつくこともなく使えています。

テフロン加工もしてあり非常に作りやすいです。

値段も1,000円以下。

 

 

 

 

 レンジでゆで卵ができちゃう

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

 

 

電子レンジでゆでたまごを作れるグッズです。

準備も水を入れて生卵を用意するだけ。

レンジで加熱する目安の時間も表記があります。

 

f:id:mudamaketime:20180714091003j:image

 

忙しい朝には重宝する便利グッズです。

 

 

 

ついでに目玉焼きも!

スタイリッシュなオーブントースタ

コイズミ オーブントースター 目玉焼き機能付き ピンク KOS-0703/P

コイズミ オーブントースター 目玉焼き機能付き ピンク KOS-0703/P

 

 

これはパンを焼きながら目玉焼き🍳を作ることができるトースター。

わざわざフライパンを使う必要もないです。

パンが1枚しか入らないので単身用ですね。

 

そして見た目がスタイリッシュ。

 

f:id:mudamaketime:20180714090933j:image

 

色も茶色とピンクの2色から選べて値段も2,000円以下で購入できます。

 

f:id:mudamaketime:20180714094040j:image

 

もちろん、卵焼き用の鉄板は取り外して洗うことができます。

使ってみるとこのような感じです。

 

f:id:mudamaketime:20180714090938j:image

 

 

 

 

卵だらけになってしまいましたが🥚

どれも使ってみておすすめできると思った調理グッズです。