時間は作るものだろ?

より効率的によりシンプルに

おすすめメモアプリTextNote


スポンサーリンク

 

 

メモアプリはおそらく多くの方が使いますよね。

 

でもなかなか良いアプリが見つからずに困っていたりしませんか?

 

iphoneの標準アプリも使いやすいですが、ちょっとしたことを素早くメモしたりするには不向きだったりしますよね。


そんな時にいいアプリをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

TEXTNOTE

 

 

f:id:mudamaketime:20180615080431j:image

 

通知センターでメモの確認ができ、起動も通知センターからできます。

  

ホーム画面からアプリを探し、起動させてメモを確認する。

多くアプリはそうゆうものだと思います。

時間が掛かりますよね。

ほんの数秒のことですが頻繁に使用すること、忙しいシーンでの使用が多いであろうことを考えると、この数秒は大きいですよね。

 
もちろんホーム画面のアプリから立ち上げることもできます。

 


ワンシートなので、いちいち新規作成でメモを作る手間もありません。早くてスムーズです。

 

 

【使用動画】

 

 

 


ただ沢山メモを取りたい方からしたら、ワンシートは不満になるかもしれませんね。

 

 

 【評価】

f:id:mudamaketime:20180615080624j:image

 

4.3とやはり高いですね。

 

主なレビューを載せます。

 

 

 

【高評価レビュー】

 

f:id:mudamaketime:20180615080724j:imagef:id:mudamaketime:20180615080728j:imagef:id:mudamaketime:20180615080734j:imagef:id:mudamaketime:20180615080742j:image

 

 

 

 

【低評価レビュー】

 

f:id:mudamaketime:20180615080805j:imagef:id:mudamaketime:20180615080811j:imagef:id:mudamaketime:20180615080830j:imagef:id:mudamaketime:20180615080837j:image

 

 

 低評価レビューでは広告の表示に関して不満が目立ちますね。


アプリは無料で使えまして、120円の有料版だと広告が非表示になります。

 

 

【ダウンロード】 

 

アプリのダウンロードは下記からどうぞ 

 
iphoneアプリのダウンロードはこちら

 

 

 

関連記事はこちら

iPhone標準のメモ帳がなかなか使える